self walk blog

分からないことを簡潔にまとめていきます。

楽天カードをお得に作る。楽天カードで気軽にキャッシュレス。

こんにちは! Aki  です。

 

今回は、私が利用している楽天カードについて

 

私がカードを作った当初疑問に思っていたこと

 

不安だったこと書いていくので、参考になれば幸いです!

 

こんな人に見ていただきたいです。

 

www.rakuten-card.co.jp

  • 新しくクレジットカードを作ろうと思っている人

  • 楽天カードについて知りたい人

  • 楽天カードを使っているけど、

        うまく使えていないと感じる人

  • 他のクレッジトカードを持っているけど満足していない人

 

 

私が楽天カードを選んだ理由

 

これに関しては、すごく単純で

 

クレジットカードを作ろうと思ったときに、一番身近に感じられる

 

クレジットカード会社が楽天だった。

 

ただそれだけのことです(笑)

 

クレジットカード会社選びは、こだわる人も多いですが

 

私は、単純に決めちゃいました。。。

 

身近に感じられるという事は、安心感がという事でもあります。

 

お金に関するものなので、安心できそうな会社選びが重要です‼

 

 

 

楽天カードを作る時のポイント

 

次に楽天カードを作る時のポイントです。

 

一番大事なことは、、、、

  カードを作るタイミングです!!!!!!!!!!

 

カードを作るタイミングがズレてしまうだけで、

 

8000円分のポイントがもらえるはずが

 

5000円分のポイントしかもらえなくなってしまいます。

 

どうせ作るなら、出来るだけお得に作りたいのでカード申し込みは

 

楽天カードのホームページを見てタイミングを見計らって行いましょう。

 

最近では、TVのCMやyoutubeの広告でも見かけるので、

 

参考にしてみて下さい。

 

 

 楽天カードおすすめ

 

楽天カードの種類について紹介していきます。

 

楽天カードは現在10種類もあります。

 

  1. 楽天カード
  2. 楽天PINKカード
  3. 楽天ゴールドカード
  4. 楽天プレミアムカー
  5. 楽天ビジネスカード
  6. 楽天ブラックカード
  7. 楽天ANAマイレージクラブカード
  8. 楽天アカデミー
  9. 楽天アルペングループカード
  10. 楽天銀行カード

 

 

これを見ると何がいいのか分からない

 

色々調べないといけなそうでめんどくさい

 

と思ってしまいますよね。

 

なので、私がおすすめするのは一択!

 

通常の楽天カードです。

 

この楽天カードは、

年会費無料なので気軽に作れます!

 

迷ったらまずは楽天カードを作ることを

おすすめします。